1: 2021/01/20(水) 17:14:07.86 _USER9
https://www.chunichi.co.jp/article/188444?rct=entertainment

子役の寺田心(12)が20日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、4月から中学生だと紹介されるとMCの加藤浩次もあ然…。ネット上にも衝撃が走り、ツイッターでは「寺田心くん」がトレンド入りした。

松本人志、小池栄子と共演するCMのPRで出演。役柄で学ランとリーゼント姿をした寺田は番組の「自分をワルだなと感じる瞬間は」という質問に「寒いときとかにポケットに手を入れる時ってちょっと不良なのかな~、カッコイイのかな~って思っちゃう」と告白し、手をズボンのポケットに突っ込み再現した。

隣に座っていた小池が称賛しつつも「かわいい、かわいいって言われるのも嫌でしょ」と質問。すると「いや、全然嫌じゃないです」といつもの丁寧な調子で回答した。

小池がいぶかしげに「カッコイイの方がうれしい年じゃないですか」と問うと「いや、まだそういうお年頃ではないので…」と頭を軽く下げて返答。小池が「失礼しました」と言うと、慌てて「でもどっちもうれしいですね」と訂正し、優等生ぶりを発揮した。

VTRが終わり、声だけの番組進行役「天の声」が「心君って次の4月で中学生って知ってた?」と話すと、スタジオの出演者が騒然。加藤も「中1ってことか」とあんぐりとし「この後、声変わりとか」。MCの近藤春菜も「一気に大人になる」「身長もガーって伸びたりして」などと話し、出演者たちが驚いていた。

ネット上にも衝撃が走り「寺田心くん、もう中学生になるってことにびっくり」「信じられない」「小学校に上がるの間違いではなく…?」「まだ7歳くらいかと思ってた」「まだ5歳だと思ってた」などの反応があった。この日の午前には「寺田心くん」がツイッターでトレンド入りした。

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611130447/

6: 2021/01/20(水) 17:16:14.53
>>1
イケメンになりつつあるな
2: 2021/01/20(水) 17:15:26.03
光陰矢の如し
3: 2021/01/20(水) 17:15:34.34
寺田さんな
4: 2021/01/20(水) 17:15:41.04
チン毛もボーボー
22: 2021/01/20(水) 17:21:35.70
>>4
声変わってないからまだw
30: 2021/01/20(水) 17:23:17.40
>>4
まだツルツル
成長期はあと10年先
59: 2021/01/20(水) 17:31:11.70
>>4
陰毛生えてきたら、イメージ守るために自分でむしり取りそう。
それぐらいやるぞ寺田プロは!
5: 2021/01/20(水) 17:15:59.96
童貞かな(´・ω・`)
7: 2021/01/20(水) 17:16:32.71
リトル便
8: 2021/01/20(水) 17:16:41.00
福くん「心、しゃぶれよ」
9: 2021/01/20(水) 17:17:02.42
125cmの中1ってやばくねえか?
俺もたいがいチビで一番前に並んでたけど中1で150cmあったぞ
それでもクラスで一番チビだった
27: 2021/01/20(水) 17:22:44.70
>>9
昆虫すごいぜとか車のCMとかで見る限り
もっと身長ありそうだけどな
55: 2021/01/20(水) 17:29:44.92
>>9
125センチは一年以上前に徹子の部屋で言った数字だから
今はさすがにそれから伸びてる
58: 2021/01/20(水) 17:30:18.63
>>9
うちの小2男児が125cm
それでも身長前の方だって
10: 2021/01/20(水) 17:17:24.85
ためになったねー
11: 2021/01/20(水) 17:17:51.60
こういうチビに限って巨根だったりする
12: 2021/01/20(水) 17:17:58.43
寺田心”さん”な
13: 2021/01/20(水) 17:18:15.85
月日は百代の過客にして
14: 2021/01/20(水) 17:18:32.37
やっぱり子役は背が小さい
これからどのくらい伸びるかな
24: 2021/01/20(水) 17:22:07.72
>>14
小さい子は後で物凄く伸びる
29: 2021/01/20(水) 17:23:13.43
>>24
小さいままの子もいる
15: 2021/01/20(水) 17:18:45.18
うちの末っ子も甘やかされたせいで上の子と比べても甘ったれていて幼いけど、心くんよりは年上に見えるというか、心くんの小さい子ぶりっ子の違和感が半端ない
心くんの一個下の幼い末っ子ですら「6年生であれは無い(演技だろ)」と言ってる
25: 2021/01/20(水) 17:22:17.10
>>15
まんまと騙されてるな。
仕事上のキャラ作りであって
中身はおまえんとこのガキより大人だろうよ
31: 2021/01/20(水) 17:23:23.31
>>15
一般人と芸能人を比べたらいかんよね。
16: 2021/01/20(水) 17:18:56.88
可愛いこぶりすぎ 演じてて可哀想
21: 2021/01/20(水) 17:21:22.99
>>16
可哀想に と上から目線やけど貯金額は(´・_・`)
17: 2021/01/20(水) 17:19:00.55
なんかの病気じゃね?
18: 2021/01/20(水) 17:19:38.99
成長速いね~
成長速いよ~
19: 2021/01/20(水) 17:20:28.15
絶望のにしくんコースやんけ
20: 2021/01/20(水) 17:21:16.81
フカキョンの件は戦略だったか
23: 2021/01/20(水) 17:22:01.07
病気?ホルモン異常?
28: 2021/01/20(水) 17:22:46.19
夢精したかな?ハァハァ
32: 2021/01/20(水) 17:23:48.63
小さいから価値がある心さん大きくならないプロだなずーっと子役できそう
33: 2021/01/20(水) 17:23:49.03
和製アーノルド坊や。和製ヨーダ
37: 2021/01/20(水) 17:24:37.35
>>33
冗談顔だけにしろ
34: 2021/01/20(水) 17:24:04.50
まだ声変わりしてないよな
35: 2021/01/20(水) 17:24:18.94
もうザ中学生
36: 2021/01/20(水) 17:24:32.15
もうすぐ西くんの代役できるな
38: 2021/01/20(水) 17:24:44.61
声はもうしわがれてるからそんなに変わらなさそう
39: 2021/01/20(水) 17:25:26.05
40: 2021/01/20(水) 17:26:03.42
声変わりしたら一気に需要無くしそう
41: 2021/01/20(水) 17:26:29.90
白木みのる一直線
42: 2021/01/20(水) 17:26:44.75
童貞は捨ててるだろうな
43: 2021/01/20(水) 17:27:00.36
まぁ何ともかんとも
儂も高校入学前で身長は150センチに届かなかったし体重も40キロなかったよ
射精できる身体になったのも高校入学の直前
高校の3年間で身長は20センチ伸びた

ココロさんはテレビで見てる限り
そんなに肉体的な心配は要らなそうだけどな

66: 2021/01/20(水) 17:32:50.87
>>43
20cm伸びても160行くかどうか…
それぐらいヤバい
44: 2021/01/20(水) 17:27:09.96
きゃわわ

no title

52: 2021/01/20(水) 17:28:31.11
>>44
一瞬チラリとカメラのほうを確認するのがさすが寺田プロだな
45: 2021/01/20(水) 17:27:26.62
カメラチラッ
46: 2021/01/20(水) 17:27:33.47
寺田心くんが「もう中学生」に。

「タメになったね〜」「タメになったよ〜」

47: 2021/01/20(水) 17:27:47.03
コロロのCMまだかな
48: 2021/01/20(水) 17:27:58.89
栄養が全部脳に行ってるんだろうなあ
49: 2021/01/20(水) 17:28:02.46
もはやリモートコントロール芸が使えなくなるのか
50: 2021/01/20(水) 17:28:09.51
背が伸びないホルモン剤打ってるだろ
51: 2021/01/20(水) 17:28:28.14
白木みのるの隠し子ちゃうん
53: 2021/01/20(水) 17:28:34.53
身長が約50cmぐらい伸びたら ・・・
54: 2021/01/20(水) 17:29:09.07
強くてニューゲーム
56: 2021/01/20(水) 17:29:55.45
童貞卒業してる

おまいらの負け

57: 2021/01/20(水) 17:30:05.37
子ども店長も大人になっても小さいよな
60: 2021/01/20(水) 17:31:13.21
一度フェードアウトした方がいいと思う
で3年後ぐらいに大人になったな~って見た目で復活してやっと年相応の高校生役が来る感じ

今の注目され続けてる環境が色んな成長止めてそうな気がして

61: 2021/01/20(水) 17:31:43.03
幽遊白書の幻海みたいなもんかもしれん
62: 2021/01/20(水) 17:31:46.07
心先輩はめだか師匠リスペクトしてるからな
63: 2021/01/20(水) 17:31:46.15
心くんを寺田と呼ぶのはゲスナーだけ
64: 2021/01/20(水) 17:31:47.30
心君と加藤浩次って何か因縁なかったっけ?
65: 2021/01/20(水) 17:32:16.06
身長よりもヤバいのはあの舌足らずな話し方だろ。
67: 2021/01/20(水) 17:33:02.74
寺田心さんだと?
勃起我治(ぼっきが おさむ)さんだろ?
68: 2021/01/20(水) 17:33:43.59
2年くらい前からズル剥けってよく聞く
70: 2021/01/20(水) 17:34:57.54
虐待を疑うレベルの小ささ
71: 2021/01/20(水) 17:35:36.03
本当身長は遺伝だよなー
自分の健康診断の数値を見てしみじみ思う
73: 2021/01/20(水) 17:35:48.36
成長しない注射打たれてるとか?
74: 2021/01/20(水) 17:36:21.33
CMでチャイルドシート座ってるの見ると笑える
75: 2021/01/20(水) 17:36:32.53
こども店長とか鈴木福はそれなりにちゃんと成長して上手くいってる感じだけど寺田心は大失敗だな